えがおの子ども食堂エン・ジェル -郡山市の一般社団法人 エン・ジェル

4月23日に子ども食堂を開催しました

4月23日に子ども食堂を開催しました!
春とはいえ少し肌寒い1日でした。

エン・ジェルののぼりが目印です!

 

今月のお弁当はボリューム満点!焼肉お弁当です♪
サラダに卵焼きなど栄養バランスも◎

 

 

フードパントリーでは色鮮やかなフルーツもお配りしました♪

 

そしてデザートのドーナツも♪おやつの時間にワクワクしますね!

今回のフードパントリーでは写真のようなものをお配りいたしました。
きっと生活が少し楽になる、楽しくなる食品ばかりかと思います。

エン・ジェルではこれからも子どもたちや子育て世帯のサポートができるよう
活動を続けてまいります。

もし活動にご支援いただける方はホームページ内に
ご寄付について案内しておりますのでご覧いただければと思います。

上部へスクロール